人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み-Vacances d'hiver-最終日

10日間の長いお休みも、始まってみればあっという間。明日からは会社です。
今回は遠出もせず、とにかくのんびりと過ごしました。家で過ごす時間が心地よかった~。
ちょっとだけ振り返ってみると…。

1.結構張り切って大掃除をしました。今なら、誰が来ても大丈夫。

2.冷蔵庫を買いました。
  1年前までは、平日に夫婦揃って家で夕食をとることなどほとんどなかった私たち。
  でも最近は、極力家で食べるようにしています。で、不便だったのが、小さな冷蔵庫。
  土日にちょっとまとめ買いをすると、すぐにいっぱいになってしまって…。
  悩んだ結果、年末に思い切って買い換えました。
  「瞬冷凍」機能付きだから、冷凍に向かない食材も冷凍できちゃうみたいです。
去年のヘルシオに続き、食卓を豊かにしてくれる電化製品がまたひとつ増えました。

3.初詣に出かけたものの、あまりの混雑にげんなりして引き返しました。

4.私たち夫婦と双方の両親で、新年のお食事会をしました。

5.お買い物にも行きました。
  PROFILEでロングダウンを、mimi&rogerでワイドパンツを購入。
  グレースコンチネンタルでは、チュールレースを使ったパーティ用トップスをGET。

6.伊坂幸太郎の「ラッシュライフ」と「死神の精度」を読み終えました。

7.ゴルフのレッスンに行きました。


こんな感じかな…?次の長いお休みはGW。土日でうまく息抜きしつつ、お仕事頑張ります。
私の2008年、明日から本格始動です。
by framboise73 | 2008-01-06 23:25 | diary