人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Team Meeting

明日から、待ちに待った3連休。久しぶりに夜更かし中です。

今晩は、マーケティング&広報チームで「革命記念日前夜祭」を開催。
フランス系らしいと言えばらしいけど、まったく意味不明な動機付けです。
会社近くのワインバーに集ったものの、結局それらしい会話はひとつもなく
コート・デュ・ローヌとチリの赤を飲みながら、思う存分お喋りして終了!
やたらと楽しい3時間半でした。

私は、今のこのチームが大好き。
性別も、年齢も、国籍も、性格も違う6人なのに、すごく相性がいいんです。
おそらく「個を尊重する」姿勢をみんなが持っているから。
議論になるときもあるけれど、相手の意見は決して否定しません。
その雰囲気の良さはモチベーションに直結し、仕事のクオリティに反映されます。
このチームに加わることができて、ほんとうによかったな。

3連休でリフレッシュして、また来週からがんばらなくっちゃ。
by framboise73 | 2007-07-14 05:13 | diary