可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

銀座 過門香で晩ごはん

久しぶりに、友達と晩ごはんに行きました♪
友達が予約してくれたのは銀座の過門香。

突然の呼び出しだったから、
かなり遅めのスタートだったけど、とっても楽しかった!!
大海老と黄ニラの炒めが美味しかったです♪

このところイベント続きで、家と会社とイベント会場の
トライアングルを巡るだけの毎日だったもんね。

ちょこっとお酒を飲みながら
思いっきりガールズトークしたら、なんだかほっとした。
こうして女のコとしての日々を取り戻していくんだ。


ちなみに今日は、午後イチでテニスに行ってきました。
今日のメインはダブルスでのアプローチショット。
ストレス解消には最高のメニューかも・・・。
[PR]
by framboise73 | 2009-06-13 17:44 | diary

AVEDAサロン

気づけば、今年初の更新。
最後の日記から5ヶ月ちょっと。いろんなことがありました。
ここには書ききれないくらい悩んで、泣いて。
でも、もうだいじょうぶ。きっとだいじょうぶ。

---------------------------------

最近強烈に仕事が忙しくって、ストレスフルな毎日。
平日の会社帰りに通っていた銀座のサロンからも足が遠のき、
カラーした髪がちょっと明るくなってきてしまいました。

土日に銀座まで行く気にもならず、
今回は家の近くで…と思い、気になっていたサロンを予約してみました。

サロンの内装はテラコッタ色の床と白い壁の組み合わせ。
水音が穏やかに響く、かなりのリラックス空間です。
今回はカット+カラーをお願いしたのですが、
このサロンはAVEDAとのコラボレーションを行っていて、
使われるヘアケア剤はすべてAVEDAのもの。
心地よいアロマの香りに包まれながら施術をうけることができます。

シャンプー前にはオイルで頭皮マッサージをしてもらえるし、
シャンプーも3ステップでしっかり。
カラー剤もラベンダーがほのかに香ります。

仕事の疲れでイライラしていた気持ちが、一気にほぐれましたー。

カットの技術は銀座のサロンの方がよいけれど、
この心地よさ、くせになりそう。
しっかり次の予約を入れてきちゃった★

来週も仕事がんばろうっと。
[PR]
by framboise73 | 2009-06-07 01:20 | diary