可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:car( 1 )

夏休みの日記1

8月11日(土)
待ちに待った夏休み。9連休です。

8:10AM ゴルフレッスンへ。
200球ばかり打っただけで、汗がしたたり落ちるほどの暑さ。
帰り道、車の外気温表示を見たら32.5℃。まだ朝の9時半なのに…。
目を細めながら見上げた空には雲ひとつなくて、
思わず夏の空気を思い切り吸い込んでみる。
夏特有の生暖かい空気が体に満ちて、私の夏もここから本番!

f0114007_15445074.jpg
17:00PM 東京国際フォーラムへ。
7月4日にトリノでお披露目されたばかりの
新Fiat500に初対面!

日本初上陸(のはず)なのに、
大々的なPRはなにもなく…。
HP上でのひっそりとした告知を見つけてくれた、
会社の先輩に感謝です。

念願叶って相対したFiat500は、
とにもかくにもcute。
サイズに似合わないその熟成された佇まいに
一瞬で恋をして、もうめろめろ。

※写真は、こだわりのリアビュー。





一緒に置いてあるパンダやプントには目もくれず、Fiat500を目がけてやってきて、
デジカメ片手にエクステリアを見て回り、インテリアを執拗なまでにのぞき込み、
果ては車体下までチェックする車好きが、うろちょろしていました。
(私もそのひとりか…)

ちなみに展示されていたのは、左ハンドルの6速MT、サンルーフ付。
リヤの写真を見てわかるように、登録などはされていなくて、
日本のデザイン性に乏しいナンバープレートをどう取り付けるのかは謎。

大好きなAudi TTを手放す気にはならないけれど、
これで走りが良かったら、ちょっと浮気しちゃうかも!?
フィアットオートジャパンさん、日本導入が待ち遠しいです!
[PR]
by framboise73 | 2007-08-19 16:08 | car