可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年もあとわずか

 今日は2008年の仕事納め。今年は予期せぬ変化の波が、次から次へとやってきた1年でした。楽しかったりつらかったり…。浮き沈みを繰り返しているうちに、気づけはもう年末。今年も残すところあとわずかです。

 先日Laundryでお買い物をしたら、ショッパーを、こんなクリスマス仕様にアレンジしてくれました。クリスマスでわくわくする年は過ぎたけれど、こういう遊びゴコロは好き。
f0114007_0415951.jpg

 ちなみに購入したのはメッセンジャーバッグ。リバーシブルのトレーナーやロンT、パーカなんかにも心惹かれたけどガマン…。最近カジュアル志向に拍車がかかっている私。「オフィスカジュアル」の限界に挑戦中です!うちの会社はわりと自由な社風(フランス系だから当たり前なんだけど…)なので、結構いけちゃいます。パーカ×ショーパン×ブーツ、なんていうコーディネートもOK。次はスポーツカジュアルにtryしてみようかな♪
[PR]
by framboise73 | 2008-12-27 00:45 | diary