可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初Jリーグ観戦

 3連休中日の日曜日、サッカーJリーグの試合を初めて観戦。

 サッカーは基本ルール程度しかわからないし、ましてや選手の名前なんて数えるほどしか知らなかったけれど、生で見るスポーツは格別。選手、サポーター、そしてチームスタッフのひたむきな想いを肌で感じて、ちょっと感動してしまいました。みんな情熱を持って頑張ってるんだね。

 今回縁あって足を運んだのは、新横浜の日産スタジアム。横浜F.マリノスVS鹿島アントラーズの試合でした。首位を走るアントラーズに連敗中のF.マリノスが挑んだものの、残念ながら、応援していたマリノスは惨敗。熱心なサポーターたちが声をあげ、時に肩を落とす横で、祈るような気持ちで座っていた私。今回その祈りは届かなかったけれど、次こそは…きっとね。
[PR]
by framboise73 | 2008-07-24 02:04 | diary