可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Authentic@赤坂

f0114007_18151782.jpg旦那さんのBirthdayに足を運んだのがコチラ。
赤坂の裏道にあるAuthentic。
相変わらずハンバーガーにご執心な
私たちらしいセレクトです。
いつもキレイな写真をアップしているので
今日は食べかけの迫力ある写真を。
文字通り、お肉がはみ出しています。

ソースの味に頼らない、素材感を生かしたハンバーガー。注文してからテーブルに運ばれてくるまで結構時間がかかったんだけれど、丁寧にパティを焼いてくれている感じがして好印象。ファストフードとは言えども、手抜きはして欲しくないので。

お誕生日をお祝いするきちんとしたお食事は、今の仕事が一段落したらになりそうです。

■Authentic
add:港区赤坂2-18-19 赤坂シャレー 1F
tel:03-3505-8584
[PR]
by framboise73 | 2008-06-22 18:25 | gourmet