人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初★laura mercier

初★laura mercier_f0114007_1221621.jpg
 買っちゃいました。ローラ・メルシエのシークレットブライトナー♪
愛用していたテスティモのアイカラーベースを使い切ってしまって、別のブランドに挑戦しようとしたときに出合ったのがコレ。ヨレないかなーとか、クマも隠してくれるかなーとかモヤモヤしつつ、ローラのベースメークコスメを試してみたくてお買い上げ!

 早速使ってみたところ…「塗って隠す」というより「光を集めて隠す」といった感じで、目元が明るくなりました。アイカラーの発色も良好。劇的な変化はないものの、しっかりと仕事をしてくれているなって実感できる優秀コスメです♪私は、RMKのクリームファンデ⇒コレ⇒シャネルのプードルユニヴェルセルの順で使っています。

 ヒアルロン酸配合で、肌を労わってくれている感じもGOOD。
 しばらくはこれで行きます!
by framboise73 | 2008-06-11 01:44 | cosme