可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

COMPLEX BIZのイージーコーム

最近ヘアアレンジに凝っています。かわいいヘアアクセをみつけるとついつい…。
中でも、以前紹介したCOMPLEX BIZのデザートクリップは登場回数NO.1。
デコラティブなデザインはもちろん、機能的にも超優秀なヘアアクセです。
これ2コで、ハーフアップはもちろん、夜会巻きだってOK。
会社に行くだけの日は、ストレートのままねじってハーフアップにすることが多いけど、
お休みの日は、髪全体を軽く巻いて、ちょっと華やかにアレンジしています。

ここのヘアアクセはほんとうにかわいいから、見ているだけで幸せ~。
キラキラしているけど決して下品ではなくて、洋服にも合わせやすいんです。
お店の方も親切なので、手持ちのアクセを持って行っては、
新しいアレンジを教えていただいています。

で、本日、久しぶりに新作を購入しました!winterコレクションのイージーコームです。
f0114007_2327367.jpg

アンティークっぽいスワロフスキーの色合わせに惚れてしまって…。
私みたいな細くて柔らかい髪質でも、しっかりと留まります。
例によって、いろいろなアレンジを教えていただいて、帰ってきました。

そして帰宅後、早速チャレンジ。このアクセはこんな風に使うのがいいみたいです。
f0114007_23351475.jpg

耳から上の髪をイージーコームで留めてから、下の髪をサイドでねじって留めるだけ。
簡単だけど、華やかかつ大人っぽくまとまります。ちょっと悩んだけど、買ってよかった★

次に欲しいのは、クリップと併用できる短めのコームです。次のお給料日までガマンガマン。
[PR]
by framboise73 | 2008-01-13 23:51 | fashion