人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Clarins !

Clarins !_f0114007_21273327.jpg

会社の先輩にお誘いをいただいて、クラランスのセールに行ってきました。
クラランスのコスメはそんなに馴染みがなくて、使ったことがあるのはアイシャドウくらい。
でも、このブランドはスリミングやアロマのボディケアものが評判。
クラランスのキットを手に入れたらボディのお手入れが楽しくなる気がして、
今回はそれを目当てに出発!!

そして、上の写真が今回の戦利品です。
色モノからボディケアものまでひと通り…と言った感じで、文字通りフルライン。
だって、びっくりするほど安かったんだもん。しかも終了間近になったら投売りが…。
これだけ買って出費は¥12,000でした。うれしい♪

今は、濃厚な香りがする美容液を、惜しげなくデコルテに使う贅沢を堪能中。
会社から帰って、お風呂に入って、お肌のケアをする…。
何気ない時間だけれど、私にとっては、自分をリセットしてあげる大切なひとときです。
女に生まれてよかった。そして、いつまでも女でいたいって思いながら、
日々、鏡の中の自分と向き合ってます。
by framboise73 | 2007-11-09 21:23 | diary