可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

richのかぎ針編みニットワンピース

f0114007_1243363.jpg 
 立て替えていた経費が一気に手元に戻ってきたので、久しぶりにお買い物♪お目当てはFREE'S SHOPのロングカーデだったんですが、これにひと目ぼれしてしまって計画変更。

 ←★richのかぎ針編みニットワンピです★



 blondy・JILLと並んでrichも大好きなブランドのひとつなのに、ワードローブをチェックしたら、意外にもこれが初richでした。モノトーンアイテムが主流になる冬はCDがマンネリ化しがちなので、今回はあえてビビッドなカラーにトライ。ラズベリーピンク・パフスリ・かぎ針編み・バルーン袖…と旬の要素がぎゅぎゅっと詰まった一着です。胸元からふんわりと広がるラインもcuteですよね。スキニーデニム・レギンスはもちろん、ハーフパンツとも相性がよさそう♪
 やっぱりお買い物は楽し~い!
[PR]
by framboise73 | 2006-12-10 02:07 | fashion