人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Downy April Fresh

Downy April Fresh_f0114007_19581935.jpg 今、ドリスタン(風邪薬)を飲みながらこれを書いています…。本当はブログなんか更新していないで、お仕事の原稿を書かないといけないのですが。でも、なんだか頭がぼうっとするし体がだるいし…。今PCに向かってもテンションの高い文章なんて書けそうにないので、思い切って明日に延期!まだ初期症状なので、薬の力を借りて抑え込んでしまおうと思います。
 というわけで、これをアップしたら頭を使わなくていいアイロンかけでもしようかな。大好きなDownyの香りに包まれながら…。
 ある日ライター友達が、華やかな香水とはひと味違う、心地よい香りをさせていました。近付いてくんくんとにおいをかぐと「柔軟剤の香りだよ~」とひと言。雑誌やネットでDownyという柔軟剤の存在は知っていましたが、仕上がりの香りのよさを知ったのはこのときが最初です。その後雑貨屋さんで購入して使い始めました。
 今愛用しているのは、April Freshという香り。洗濯物が乾いてからもふんわりとした香りが残って、洗濯物をたたんだりアイロンをかけたり…という作業が楽しくなりますよ。もちろん、柔軟剤としてもしっかり仕事をしてくれます。タオル類もごわつかずふわふわに。ソフランなどに比べるとちょっとお高めなので、1本購入して気分を変えたいときに使うのもおすすめです。
by framboise73 | 2006-11-17 20:38 | @home