人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座 過門香で晩ごはん

久しぶりに、友達と晩ごはんに行きました♪
友達が予約してくれたのは銀座の過門香。

突然の呼び出しだったから、
かなり遅めのスタートだったけど、とっても楽しかった!!
大海老と黄ニラの炒めが美味しかったです♪

このところイベント続きで、家と会社とイベント会場の
トライアングルを巡るだけの毎日だったもんね。

ちょこっとお酒を飲みながら
思いっきりガールズトークしたら、なんだかほっとした。
こうして女のコとしての日々を取り戻していくんだ。


ちなみに今日は、午後イチでテニスに行ってきました。
今日のメインはダブルスでのアプローチショット。
ストレス解消には最高のメニューかも・・・。
by framboise73 | 2009-06-13 17:44 | diary