人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いもの、美味しいものetc…。私の「好き」をぎゅうっとつめた宝石箱です。


by framboise73
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

AVEDAサロン

気づけば、今年初の更新。
最後の日記から5ヶ月ちょっと。いろんなことがありました。
ここには書ききれないくらい悩んで、泣いて。
でも、もうだいじょうぶ。きっとだいじょうぶ。

---------------------------------

最近強烈に仕事が忙しくって、ストレスフルな毎日。
平日の会社帰りに通っていた銀座のサロンからも足が遠のき、
カラーした髪がちょっと明るくなってきてしまいました。

土日に銀座まで行く気にもならず、
今回は家の近くで…と思い、気になっていたサロンを予約してみました。

サロンの内装はテラコッタ色の床と白い壁の組み合わせ。
水音が穏やかに響く、かなりのリラックス空間です。
今回はカット+カラーをお願いしたのですが、
このサロンはAVEDAとのコラボレーションを行っていて、
使われるヘアケア剤はすべてAVEDAのもの。
心地よいアロマの香りに包まれながら施術をうけることができます。

シャンプー前にはオイルで頭皮マッサージをしてもらえるし、
シャンプーも3ステップでしっかり。
カラー剤もラベンダーがほのかに香ります。

仕事の疲れでイライラしていた気持ちが、一気にほぐれましたー。

カットの技術は銀座のサロンの方がよいけれど、
この心地よさ、くせになりそう。
しっかり次の予約を入れてきちゃった★

来週も仕事がんばろうっと。
by framboise73 | 2009-06-07 01:20 | diary